忍者ブログ

アホとバカを足して2で割らない感じ。                       誤字?使用です。

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
自己紹介:
★L★                 
4114 特化回避猫・・・回避の使用が変わって 絶滅するかも・・・


ψばんびぃ

2143 幸運獅子・・・今は倉庫兼パシリ
最新ぉ米
[01/01 てぃる]
[11/25 ナミィ(>ω・)b]
[09/20 ムギ]
[09/15 ろっく]
[09/11 ろっく]
icasterシャッフル・ラジオ・自動再生OFF
お天気情報
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠れない・・・

ぃぁ 寝てたんだけどね。
蚊がブ~ンって・・・
ブ~ンって蚊が・・・

ぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

*********************************
先日 LでINしたときのこと・・・

a94ff2a3.JPG










ちょwwwwww

急すぎr・・・


ぃぁ・・・前に言われたから・・・急じゃないんだけど・・・
でも急すぎるwwwwwwwwwwwwwww


(´・ω・`)



まぢですか・・・orz



でもこのメモ貰った時すごく昔のこととか思い出しましたw

初めてあったときとか・・・


正直言って 最初会った時は
あきらは苦手な方でしt(ぁ


だって・・・なんか違う世界の人っぽかったんだ(´・ω・`)


んで ボクが知らないうちにHP(掲示板??)とか出来ちゃって
なんかいっぱいやりとりしてw

これ貰った日に それ読み返してみたんだょ。






若かったw
あれは 若いね^^

でも凄く懐かしかったな~
今ならあの頃あきらが言ってたことがけっこう分かる気がする^^


んー・・・
ホント言うと ボク卑怯だから・・・

TSにはまりすぎると・・・
特に人間関係でつっこみすぎると
別れる時つらいのは・・・分かってるから・・・さ・・・

いつかは辞めるだろうなとか前から思ってることだし・・・

だから あんまり感情出さないようにしてたんだw(たぶん・・・)

落ち込んでる時とか ばれないようにとかwww
凹んでる時とか冗談っぽく言ったりとかwww


今もそれは変わってない・・・かもだけど^^;



だからあの掲示板見返して
ビックリしたw

あそこまで 感情的なってたなんてね・・・^^;



たぶんあのときはギルド盛り上げなきゃとか
マスター的な責任・・・責任じゃないかもだけど
そんなのがあったんだと思う。

今も盛り上げようとは思ってるけど
みんなで!!って思ってるから^^

あのころは・・・自分がしっかりしなきゃ!!
みたいな気持ちだったんだろうなーって思う^^;

自意識過剰的な部分あるから・・・
みんなを心から信用してなかったんだろうねー(/ω\)ハズカシーィ

今思えば あの時あのやりとりとかあったから
黄昏抜けようとかって思った部分もあるかもしれない・・・

それであのやりとりがあったから
みんなを信用して抜けようって思ったのかもしれない・・・

でも相変わらず謝るのは変わってないかもだけどw



あのやりとりが出来たことは
ボクの大事な宝物です・・・

なんか恥ずかしいけど
やっぱりネットの世界じゃ言葉にしないと
伝わらないから^^






ってここ見てないけどネッ!!!!!!!!!!!!!(ぁ




あのころ楽しかったなー・・・
今も楽しいけど それとは違う楽しさが・・・

でもあの楽しさが最高じゃないようにするょ・・・
ぅん しよぅ!!!



今 黄昏に戻って
週1でイベントしようってムギチャとかと頑張ってるんだ^^

あの頃の掲示板での話題のように・・・

初めはボクが一人で新しくG作ってやろうって思ってたんだけどね^^

ムギチャが黄昏に誘ってくれたw


あのころのように計画立てて
主催者とか誰がする??とか話し合ってないけど・・・
ボクの急な提案にみんなが乗ってくれただけなんだけど・・・

みんなで楽しくしようって思ってる^^
ってか楽しくするw




ぁー・・・ってかなんかブログなのに
手紙みたいになっちゃった(´・ω・`)

しかも見ない人への手紙www

戦争中の好きな人への手紙とかこんな感じだったんだろうか・・・
とか思ってしまうw

ぁ・・・別にあきらのこと好きとかじゃないかr(マテ










いぃ人に会ったなーっては思ってるw






ちょっとずれたけど・・・

最後にこれ言いたかった・・・
9c4f0ac4.JPG










これやめてほしかったw


またどこかで・・・
とか期待するじゃんかwwwwwwwwww


またどこかで・・・
とかTS以外じゃ会えないじゃんか・・・


戻ってくるんだね??
それでいぃんだね??



おし・・・戻ってくると思っとこうbb






















だが断るっ!!!!!!!!!(マテマテマテ・・・








ちなみにこれの返事送ったんだけど
それはあきらはみないから・・・

1通だけ送ってやめたw
(内容は忘れたw

ってか1通送って
あきらは見ないんだ・・・って気付いた・・・w


感動的なものじゃなかった気がするw

なんかまだ続くような感じ・・・だったかもw

たまちゃ・・・そのメモ スルーして^^







って・・・↑から読み返したんだけど
ボクのキャラじゃないwwwwwwwwwwwwwwww





たまにはこんな記事もアリじゃない??(ぇ


でぁ・・・

おつかれ様でした!!^^

そして・・・

ありがとうございましたっ!!!!^^




ってもぅ6時か・・・
眠いからもう少し寝とこう・・・

ぅん たぶん今日も遅刻すr((
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あきら・・・そいえばそんな呼び方してたねw

てか!!

そんなメモ受け取ってナス(´゚ω゚):;*.

あれか・・・接続したけどすぐ落ちて・・・で消えちゃったのか@@;

爺恨むわああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぢでかぁ;; もういっちゃったのかぁ;;

=■●_バタッ
ムギ 2008/08/28(Thu)03:48:47 編集
Re:無題
どま。。。

あれだ! また会えるょbb

・・・ごめん。無責任だね・・・orz
【2008/09/01 17:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花