忍者ブログ

アホとバカを足して2で割らない感じ。                       誤字?使用です。

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
自己紹介:
★L★                 
4114 特化回避猫・・・回避の使用が変わって 絶滅するかも・・・


ψばんびぃ

2143 幸運獅子・・・今は倉庫兼パシリ
最新ぉ米
[01/01 てぃる]
[11/25 ナミィ(>ω・)b]
[09/20 ムギ]
[09/15 ろっく]
[09/11 ろっく]
icasterシャッフル・ラジオ・自動再生OFF
お天気情報
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから1ヶ月とちょっと・・・
やっと後進です。


えっとー・・・さっきまで書こうと思ってたことは
いっぱいあったんだけど
タイトル考えてる間に忘れてしまいました。


まぁどーでもいぃことだろうから黄にしないで。

 


**********************************

とりあえず思い出したのから。


某ロック会の星様への個人的言葉。

リンクはやめてくだしい・・・。

うん・・・これけっこう切実な願いねw

まぁ理由は察してw((

ってかボクが知ってる人が着てくれるのは嬉しいんだけど
知らない人が来るのは正直嫌なだけです(ぁ

更新もこんな感じだし、頭もこんな感じだし、内容もこんな感じだし・・・
ボクのこと知らない人が見て、なんだこれ?って思われたくないじゃないか!!

特に有名な人のブログリンクはけっこーな確率でやめて欲しいと思ってまs((

ちなみにボクのこと知ってる人は初めから分かってると思うから
全然ウィルコムですっ!!!

ここまた見に来るか分からないけど
見に来たらリンクの件おねがいねw


あと思い出した2個目は
このブログのこと。

この前にリア日記にしよう的なこと書いたけど
あれキャンセルでお願いします((

恥ずかしいし、とてもじゃないけど書ける内容じゃないでs・・・

なんて書いたらいぃか分かんないし・・・


ってことでこれから先このブログ書くネタがありませn

TSもいまのとこ復帰するつもりないし。

今更だけど強制パス変更?があって
サブ赤?倉庫赤?(ナツとかの垢)にしてたのが使えなくなったしね。

あれボクにTS紹介してくれた人から
この垢から始めたらいぃよーっていってもらったんだけど
メイン垢(Lとかの垢)作ってから使ってなくて
でもメアドとか変更するの忘れてて・・・

その人も今はTSやってないっぽくて・・・

んで、復帰するときはその垢で新キャラで始めよーって思ってたし。


あとはTS起動が重いからとか色々あるんだけどね。



なんかgdgdになった・・・orz

gdgdってゴッドゴッドって読んじゃうね・・・w


ってことなんで もしかしたら、このブログ近いうちに閉鎖するかもですー。

もしくはこのまま放置?

黄が向いたらなんか書くかもだけど・・・。


以上、最後まで見て頂きありがとうございました。


ぁ ちなみにやっぱりカウンタが毎日1人来てる・・・
だからその人はユーレイってことにしたいと思います。

じゃね^^ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
勝手にリンクはってごめんね

てか引退するかもじゃなく
する気まんまんじゃないか(´;ω;`)
ろっく 2009/09/15(Tue)04:01:37 編集
無題
おお・・・更新されとるw

パス変更でダメになっちゃったかぁ。。
ザンネンだ。。
ばんびでもどってこいよぉぉぉ><

その毎日1人ってユーレイじゃなくて銀さん本人の足跡なんじゃ・・・。。
ムギ 2009/09/20(Sun)05:37:02 編集
無題
ふぇ・・幽霊はきっとムギギン・・

まあ気が向いた時に遊びに来る感じでもいいとおもうけどねw

一緒にまた●ギギンをいじろうじぇb(ぇ
ナミィ(>ω・)b 2009/11/25(Wed)18:16:09 編集
無題
あけましておめでとー!
今年もよろs・・・って去年全然しゃべっとらん(´・ω・`)
忘れられてそうな気もしつつ、見てなさそーな気もしつつやってきましたw

銀sの復活はないのかなー。
体調には気をつけて頑張ってねw

今年一年銀sにとっていい年でありますように。
てぃる 2010/01/01(Fri)14:45:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花