忍者ブログ

アホとバカを足して2で割らない感じ。                       誤字?使用です。

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
自己紹介:
★L★                 
4114 特化回避猫・・・回避の使用が変わって 絶滅するかも・・・


ψばんびぃ

2143 幸運獅子・・・今は倉庫兼パシリ
最新ぉ米
[01/01 てぃる]
[11/25 ナミィ(>ω・)b]
[09/20 ムギ]
[09/15 ろっく]
[09/11 ろっく]
icasterシャッフル・ラジオ・自動再生OFF
お天気情報
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

。。。。。トコトコトコ。。。。。ペコッ○ ̄| | ̄○ペコッ

c4ae8fa7.JPG皆様 ご機嫌いかがですか??

本日は 皆様へお願いがあって参りました。
初めから当ブログをご覧になられている方には
ご理解頂けるかと思いますが、
ワタクシ この手(PC関係等)には、ヘチョイです。

なので、どこまで書いていいものか、どこまで貼り付けていいものかというのが
まったく分かりません。

そこで、皆様にお願いがあります。

もし、当ブログをご覧になられまして、
『これはダメなんじゃないか??』
『○○は○○した方がいいんじゃないか??』
など、ご指摘・アドバイス等頂けると とても助かります。

また、不快にさせた言動等がございましたら
言って頂ければ、すぐに修正したいと思っております。

当ブログは、ワタクシの自己満足なのに
このようなお願い事をしていいのかどうか迷ったのですが。。。

ですが、もし当ブログで皆様の御心が
ホッと♪していただければ
幸せに思います。

これから先 少しでも皆様がホッと♪していただける様に
頑張って行こうと思ってますので
これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m

それでは。。。これからも皆様に幸せが訪れますように。。。

                 ペコッ○ ̄| | ̄○ペコッ。。。。。トコトコトコ。。。。。
PR
Designed by 桜花