忍者ブログ

アホとバカを足して2で割らない感じ。                       誤字?使用です。

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
自己紹介:
★L★                 
4114 特化回避猫・・・回避の使用が変わって 絶滅するかも・・・


ψばんびぃ

2143 幸運獅子・・・今は倉庫兼パシリ
最新ぉ米
[01/01 てぃる]
[11/25 ナミィ(>ω・)b]
[09/20 ムギ]
[09/15 ろっく]
[09/11 ろっく]
icasterシャッフル・ラジオ・自動再生OFF
お天気情報
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから1ヶ月とちょっと・・・
やっと後進です。


えっとー・・・さっきまで書こうと思ってたことは
いっぱいあったんだけど
タイトル考えてる間に忘れてしまいました。


まぁどーでもいぃことだろうから黄にしないで。

 

PR

初めての方もそうでない方も とりあえずこんばっは。

まだしぶとく生きてまs((

久しぶりすぎてパス分かるかな~とか重いながら来たら
簡単すぎて1発で来れたというね・・・


なんか前も煮たようなこと書いたけど
毎日誰か来ていらっしゃる・・・orz

あれっぽいよね?
引き篭もりの友達の家に
様子見に来たけど 玄関の前で帰ってしまうみたいな。

そんな 来る事が業務的になってるあなたが好きです。(*/∀\*)


ってか誰やねんっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



ね・・・久しぶりすぎて
書き方とか内容とかフワフワしすぎっていう・・・orz

 

壁||ω・)ジィ・・・・


お久しゅうございます。


別に忙しいとかじゃないんです。


逆に暇なほど・・・((
ト(・ω・)ノ


昨日のメンテでなんか・・・いっぱい来たねー


とりあえずは緊急メンテなくてヨカタヨカタ。


延長もなかったのかな?

まぁ きっとそれが普通のあり方なんだろうけど・・・

ツヅキはそのメンテ。
ス(・ω・)ノ


今日はあったかかったね^^


このくらいが丁度いぃなー。


Designed by 桜花