忍者ブログ

アホとバカを足して2で割らない感じ。                       誤字?使用です。

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
自己紹介:
★L★                 
4114 特化回避猫・・・回避の使用が変わって 絶滅するかも・・・


ψばんびぃ

2143 幸運獅子・・・今は倉庫兼パシリ
最新ぉ米
[01/01 てぃる]
[11/25 ナミィ(>ω・)b]
[09/20 ムギ]
[09/15 ろっく]
[09/11 ろっく]
icasterシャッフル・ラジオ・自動再生OFF
お天気情報
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んちゃ・。・ノ

別に無線機つけてるわけじゃありまs(ry


9月になりましたね~。
秋ですょ!!秋っ!!

食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋・食欲の秋・睡眠の秋・・・

秋ってだけでなんでも出来そうな気がしますね^^


ですがっ!!・・・夏バテしてしまttttttt


ぃぁ~最近仕事も暇で休みばっかりとってたからねー・・・
まさか秋に夏バテするとは思ってませんでした^^;

ぁー・・・夏じゃないから秋バテっていぅのかな・・・??


でもそんなときでも仕事はテキパキと華麗にこなすボクbb










・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・ゴメンナサイ(´・ω・`)


ミスってばっかです><

いつも後輩には
誰でも失敗はあるから気にしなくていぃよ^^
と言ってるんですが・・・

流石にね・・・コーヒーすらまともに入れれないとは・・・orz
ボクの脳が動いてませんでした;;


ぁーぁーぁー・・・

壊れてますけど何か??((


まぁ・・・あれだ・・・いつも後輩に言う言葉をブログを通して自分に・・・

人は誰でも完璧じゃないから
その時の体調や気分、悩みとかで
変わってくるんだょ。
仕事にプライベートを持ち込むなとかって聞くけど
それは無理な話でしょ。
みんな生きてるんだから・・・
落ち込む前に、同じ失敗を今後しないように頑張ることが
みんなに出来ることなんじゃないかな。


・・・ぅん そぉだね!!
ボク頑張るょ!!


ゴメンナサイ・・・こんなアホな子につき合わせちゃって・・・orz

*********************************
先日よりあずき掘ってました。

和茅の分(名前出してたっけ??)と別垢の3キャラ分。

Lとバンビは終わってたので^^

合計200個・・・ヤシ並みに掘ったんじゃないだろうか・・・

その結果
36251e34.JPG










無事に掘れました><b

ムギチャからも少し頂いたのですが・・・なんとか頑張って・・・w


ですが気付けば意外と掘りが・・・好きに・・・^^;



余談ですが、あずき掘りながら秘宝も集めてたんです
(というかついでだから拾っとこうと思ってw

b3423b5d.JPG










気付けば653個~~~~~~~~~

途中ドリル出すために何個か開けたので
あずき掘りのついでに700個は掘ったんではないでしょうか・・・

ぁその前に Lとバンビのときのも合わせると・・・ガクブル(((ノ)゚Д゚(ヽ))))ガクブル

ちなみに人参の数が多いのはスルーの方向でbb


まぁ1周年もらえるしいっかー 
とか思いながら開け始めたのですが・・・

開け始めたのですが・・・

開け始め・・・


全然減らない;;

クリック クリック クリック・・・

途中ドリルもでるし
でも今292種くらい持っててドリル8本出たら
捨てなきゃいけなくて・・・

クリック クリック クリック ドリル捨て クリック クリック クリック ドリル捨て クリック クリ(ry


全部開けるのに15分~20分はかかったんじゃないだろうか・・・(´;ω;`)

まぁでもそのおかげで・・・
a90c3dcf.JPG










全部150個超えましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

1周年が1枚15個ずつだから・・・

10枚!!!!!!!!!!!!!!


ヤッターo(*≧□≦)o

まぁ他の方から見れば多いほうじゃないかもしれませんがボクは満足です^^


まぁこれから何か掘るかもなのであと1枚くらいは増えるかもですね^^


ではでは 今日はこの辺で^^
(Lのlvあげしなきゃいけない・・・


∮おまけ∮8faf6b57.JPG

    マリンの新しい水着って出てたんだね・・・

    古いのばっかりだと思ってたw





    2006年らしいけd(ぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え、その水着欲しい
でるり 2008/09/02(Tue)18:39:08 編集
Re:無題
出たなっ!!怪人水着王子!!((

1個100Mで売ってたy
【2008/09/04 18:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花