忍者ブログ

アホとバカを足して2で割らない感じ。                       誤字?使用です。

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
自己紹介:
★L★                 
4114 特化回避猫・・・回避の使用が変わって 絶滅するかも・・・


ψばんびぃ

2143 幸運獅子・・・今は倉庫兼パシリ
最新ぉ米
[01/01 てぃる]
[11/25 ナミィ(>ω・)b]
[09/20 ムギ]
[09/15 ろっく]
[09/11 ろっく]
icasterシャッフル・ラジオ・自動再生OFF
お天気情報
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ト(・ω・)ノ


昨日のメンテでなんか・・・いっぱい来たねー


とりあえずは緊急メンテなくてヨカタヨカタ。


延長もなかったのかな?

まぁ きっとそれが普通のあり方なんだろうけど・・・

ツヅキはそのメンテ。

**********************************

とりあえず気になったのだけ。


箱・・・また来たね・・・

ってかなんか4種類CPとか始めちゃってますけど・・・


どうなんだろ・・・

能力的には感覚っぽいよね。


前回のもあんまり変わんなかったような・・・

前のは回避がついてたのかな?


正直いらない^^^^^^^^


でもCPのペットはちょっとほしいかも・・・(*/∀\*)

ラビッツエッグ

ラビッツエッグ
(タイプ:魔法+感覚
レベル:70、110、150、210)

あと1個アイスファミリーのもあったけど それは4種類全部集めなきゃだから絶対㍉^^^^^^

これは2種類でいぃっぽいし。


これは和に使えそうだしね。

っても卵タイプだからきっと能力ランダムだろうから 能力次第には倉庫行きになるだろうけdddddd


とゆーか その前にこれ貰う為にペット2種類出るのかどうかw


今は魔型か 所持がついてるのしかいらないから・・・


次あたり魔型かなーって思うからそれなら買ってもいぃかなって思う。

来なかったら・・・30の箱買うかな・・・(ぇ


(そんなポイント使いたくないし・・・

低lvのほうが出やすいって聞いたんです!!((




ってかねー・・・キャラ箱はあああああああああああああっ!!!!!!!


これがあと2種類も来るんなら今年㍉じゃん^^^^^^^


生姜ない・・・和を190まで育てるか・・・。



ぁー・・・ペットのことで思い出したけど

おばばペットになってほしいわぁ~

絶対可愛いと思うんだよねー

もし作ってもらえるのなら魔型だろうしねー


ぃぁ たとえ攻撃型でも 欲しいなー

今はどんなペットよりも欲しい・・・

作ってくれないかなー・・・


アルとかネイトとかマックスとかどーでもいぃから

ぜひおばばをっっっっっ!!!!!!


それか サンタおじさんでもいぃけど・・・(ぁ

今年のクリスマスペットでサンタおじさんを・・・((

あれも意外と好きなんだw

なんだろうね・・・きっとどんな可愛いペットよりも癒される気がする・・・


ぁー・・・一生に150回ほどのお願いですからどっちか作ってくだs(((((



っとすごくづれちゃいました・・・w


次は~フォーチュン^^

毎日出来て運試しとかにいぃかなーってちょっと期待してたんだけど・・・

06723302.JPG










ゴメンナサイ(´・ω・`)

最初クエやらないと出来ないっぽい\(^o^)/


ってかひどくないですか??w

(好きで貧乏になったんと違うもん!!!!!!←心の声(ぇ



なのでクエやってきた。


ぅん・・・ssなかった\(^o^)/


で説明書みたいなの貰ったけど

66ce110d.JPG










あれ・・・お金取るの??^^^^^^^^^

1回目は無料ってどこかで見たような気するけど・・・


ってかそんな何回も出来るの??^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


1回じゃないのなら運試しじゃないよね・・・


んでー19fad149.JPG












(@´・ω・)ん?

何これwwwwwww

桁数確認しましたよ^^^^^^^^^


16Mってwwwwww

ここまでする人いないでしょ・・・


最近のTSのアップデートおかしいとか思ってたけど・・・

これ絶対間違ってるよね^^^^^^^


しかもこれで上がる能力とか・・・No1のカードなら 1とか2とかそんなものだし^^;


まぁ・・・Noは1~9?まであるっぽいけど・・・

ぁ このNoってのは↑のほうが上がる能力高いっぽいでs

でも今見た限りじゃNo7までしかDropされない(分かんないけど


使うならNo7から↑のカードでやるなら1・2回だね・・・

しかも1日能力上がるかと思ってたら

3時間とか・・・


なんか条件付きか分かんないけど最長でも6時間とか^^^^^^^




・・・そのうちしなくなりそうな・・・w


ぁー・・・あと 沼もラブ化で来てたけどー・・・

なんか長くなったから次回で(ぁ


でぁー (・ω・)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花