忍者ブログ

アホとバカを足して2で割らない感じ。                       誤字?使用です。

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
自己紹介:
★L★                 
4114 特化回避猫・・・回避の使用が変わって 絶滅するかも・・・


ψばんびぃ

2143 幸運獅子・・・今は倉庫兼パシリ
最新ぉ米
[01/01 てぃる]
[11/25 ナミィ(>ω・)b]
[09/20 ムギ]
[09/15 ろっく]
[09/11 ろっく]
icasterシャッフル・ラジオ・自動再生OFF
お天気情報
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー あー・・・

あいん ふぁいん せんきゅー。 あんど ゆー??


ってことで更新したいと思います((



(久しぶりすぎてパス忘れてたとか内緒



とりあえず生きてます。
すごく生きてます。
この道を行けばどうなることか・・・
行けば分かるさっ!!
いくぞっ!!このやろーっっっ!!!


ぁ 言ってみただけです。

**********************************

なんかね なんとなくカウンタ見たら毎日誰か来てた・・・

・・・うん。 『ありがとう』とか『誰だろ?』とか思う前にね・・・


『暇な人もいるもんだなー』としか思わんかったとです。。。


ごめん(´・ω・`)





というかね 某ムギタが初対面の時とかとても良く覚えていてくれて
背筋が凍りm じゃなくて とても嬉しかったですw

ホントは 米に残した方がいぃんだろうけど・・・

いぃよねっっっ!!!??(ぇ




ということで急遽 【ムギタのブログへのコメント】

『拝啓ムギタサ前 あそこまで覚えてるのすごいなーと思います。
 ボクはというと ムギタがいつ入ってきたのかも覚えてませn((
 ぁ 違った。
 ムギタの名前が近くにあったお菓子から名づけられたことしか覚えてませn((
 ぁ これも違った。
 あの薔薇銃は あの時荷物が重かったからでs((
 ・・・裏事情は知らないほうがいぃこともあるよねっっ!!(マテ

 今はムギタが黄昏に入ってくれたことにすごく感謝してます^^



なんかムギタだけってのもあれだから仲良かった??人に感謝の意?を混めて一言(思いつきでゴメンナサイ)。



・たまちゃ(王子)・・・なんでも知ってて博士っぽかったよねw 他のとこ行ったけどちゃんと竜だけは残しててくれて・・・面白くて優しくて これで顔もイケてたらモテるだろうなって思うw

・ピザさん(ナ〇ィさん)・・・未だに「なんでピザ?」って思うときがたまにあるw そりゃ誰に言っても「誰?」って聞くの当たり前だよねw 遅くなったけどホントに結婚おめでと^^

・チルさん(〇ィル?さん)・・・最近まで名前間違っててごめんなさいーーー!!!><ぃぁ・・・あれだょ・・・スティーブンでもいぃじゃないかっっ!!(ぁ チルさんのおかげで男の人の関西弁も悪くないなーと思った^^

・カンちゃん(カンちゃん?)・・・最近逢わなくてあんまり話せなかったね>< カンちゃんも遅くなったけど高校合格おめでと^^(ホントに遅すぎ・・・もうすぐ2年だってのに・・・orz 今居るメンバじゃ1番長いねw きっとカンちゃん居なかったら黄昏は無かったと思うw

・あきら(〇ックさん)・・・素直に言わせて貰うと・・・帰ってくるの早すぎw けっこうやめたらすっぱりな感じかなって思ってた^^

他にも キャシさん、クレちゃ(み〇ちゃん)、きぃちゃん(み〇ー?ちゃん)、ゾン〇さん、折〇さん、の〇さん、ケンさん、もっ〇ょさん、ラ〇単三、おう〇さん、その他(サ〇ドとか)大勢の方 こんなバカな奴にかまって頂き

ホントにありがとうございました!!




そして時間の都合上 一言書けなかった方ゴメンナサイ><







みんなへの言葉も終わったのでー
ここでいっときますね^^





ボク (仮)引退しますっっっ!!!!







ぁーぁ・・・言っちゃった・・・(ぁ


(仮)って付けるとこが・・・ね;; ダメだなーって思う・・・orz

決断力がなくてゴメンナサイ><


でも言っちゃったことには後戻りできないからねー・・・w




理由はー かくかくしかじかまーる書いてポンポンポン ってことでしてー(ぇ


聞きたい人は米に書いてくれればいつか書きます・・・いつかね・・・((





と一応このブログもこれが最後(理由は分かんないけどw)の予定なので
ムギタ?リンク外してね^^(これお願いじゃなくて命令だからw
お姫さまーのほうも外してくれるならありがたいけど 出来ない時は自分で外しますw
(外し方分かるか分かんないけど・・・



あと 病院とお姫さまーは蹴っていただけるとありがたいです^^;
(といってもその前にここ見てるか分かんない方が問題だけどねっ!!w

まぁ・・・2、3人しか教えてないし・・・その時はその時で!!!
INしない和茅とバンビの名前がそこにあるだけで・・・(マテマテ





んーとりあえずこれだけかなー・・・
引退宣言も書いたしー 理由も書いたしー まぁいぃよね^^





最後にー

1年間このブログを書かせていただいたこと(半分以上放置してたような気もするけど・・・w
そして3年間?くらいTSをやらせて頂いたことに感謝します^^

ありがとーございました^^w




ぁ 忘れてた・・・新年明けてましt!!!!!!!マテー(`□´)=〇>Д<)ギャピッ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごめん、ほぼ毎日来てたの僕だわ・・・( ´・_・`)

あれでもてけとーだからねw
しっかり覚えてなくてごめんなさぃ。

コメント最後の一文以外どうでもいい・・・@@;

命令?気が向いたらのぅ(´ω`)
ムギ 2009/02/28(Sat)05:04:33 編集
Re:無題
ムギタがマニアな人なのか?

とりあえずありがとw
【2009/07/26 06:59】
無題
(仮)=3日だけINしない

(´,_ゝ`)
でるり 2009/03/01(Sun)14:21:44 編集
Re:無題
ごめん・・・3ヶ月INしてなかったよw

(´,_ゝ`)
【2009/07/26 07:00】
みてないかもだけど・・
ピザは毘沙門天大蛇~ピザ専門店のながれが由来だったのを覚えてr・・w

別に引退しなくても会話しに来るとかいいと思うけどなぁ・・
ナミィ(>ω・)b 2009/03/20(Fri)09:10:29 編集
Re:みてないかもだけど・・
ぁー そぉだったねw今じゃ中々あの獅子に逢えてないけど・・・
ってかみんなに逢えてないんだけどw

たまにINするかもねw
【2009/07/26 07:01】
登録よろしくw
みかけたらよろしくw
ろっくん URL 2009/04/15(Wed)00:27:55 編集
Re:登録よろしくw
登録・・・何を??

リンクかな?(リンクであってる?

ってか封鎖的なこと書いた記事に登録って・・・
尊敬しますっ!!w
【2009/07/26 07:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花