忍者ブログ

アホとバカを足して2で割らない感じ。                       誤字?使用です。

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
自己紹介:
★L★                 
4114 特化回避猫・・・回避の使用が変わって 絶滅するかも・・・


ψばんびぃ

2143 幸運獅子・・・今は倉庫兼パシリ
最新ぉ米
[01/01 てぃる]
[11/25 ナミィ(>ω・)b]
[09/20 ムギ]
[09/15 ろっく]
[09/11 ろっく]
icasterシャッフル・ラジオ・自動再生OFF
お天気情報
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての方もそうでない方も とりあえずこんばっは。

まだしぶとく生きてまs((

久しぶりすぎてパス分かるかな~とか重いながら来たら
簡単すぎて1発で来れたというね・・・


なんか前も煮たようなこと書いたけど
毎日誰か来ていらっしゃる・・・orz

あれっぽいよね?
引き篭もりの友達の家に
様子見に来たけど 玄関の前で帰ってしまうみたいな。

そんな 来る事が業務的になってるあなたが好きです。(*/∀\*)


ってか誰やねんっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



ね・・・久しぶりすぎて
書き方とか内容とかフワフワしすぎっていう・・・orz

 


********************************

今日更新しようと思ったのは
このブログをどうしようかと真剣に思ったからです。

というか暇だったんでs((


元々、TSブログとして始めたんだすけど
TS引退(この前ちょっとだけINしたけど^^;
しちゃったし、と言ってリアブログにするのも恥ずかしいなぁとか
思うし・・・

まぁ 更新やめてから寝る前とかに
書いてみたいなー的なことは
毎日思いつくんですよ。
次の火忘れてますg


とりあえず脳内会議の模様をお送りいたします。



ボク:「ねねー、このブログどうしたらいぃかなー?」

リーダー:「んーどうすっぺ?」

ボス:「TSやめちゃったしねー。」

会長:「封鎖したらいぃんじゃね?」

ガヤ:「ええーーーー!!」

ボク:「(´;ω;`)」

大将:「つ、続けたら い、いぃと思うんだな、うん。」

理事長:「でも続けるとしたら、何書くよ?」

大佐:「その日あったこととか?」

社長:「日記っぽく?」

総司令官:「こいつがアフォな子ってばれるぞ?」

書記:「ってか日記っぽくなら、更新はいっぱいしないといけないよ?」

班長:「こいつに毎日更新できると思うか?」

艦長:「毎日じゃなくてもいぃんじゃん?」

船長:「週3日とかでもいぃよね。」

院長:「でも日記ってことは、けっこうさらけ出すって事だよね?」

親分:「こいつの日記とか書いても誰も見ないぞ?」

マスター:「面白ければみるんじゃない?」

委員長:「そぉか?現に今だって1名のマニアな人しか来てないぞ?」

市長:「マニアな人が更新してないブログ見てアハアハしてるだけだもんねー。」

町長:「でもブログって自己満だしね。」

村長:「じゃいっそ、サイト変えてみるとか?」

金魚にエサあげる係:「飴風呂とか?」

赤レンジャー:「あそこキャラ同士でチャットとか出来るんだよね?たしか。」

青レンジャー:「うーん・・・でもTS復活しちゃったらどうするんだよ?」

黄レンジャー:「こいつ意外と復活する可能性あるよ?」

緑レンジャー:「最近暇な時ちょっと増えたしねー。」

桃レンジャー:「復活した時違うサイトでTSブログとか書いてもねー・・・。」

電子ジャー:「じゃー、とりあえずサイトは変えなくていぃんじゃない?めんどいし。」

田中さん:「そだねー。」

鈴木さん:「名前だけ変えるとか?」

斉藤さん:「あー、それもありだね。」

小林さん:「ってか だいたい【ももももももももものあじ】って何なの?」

坂田さん:「さぁ。」

犬:「【も】 そんなにいらないよね。」

猿:「正しく数言える人はすごいマニアだよね。」

キジ:「いっそ【藻のあじ】とかにしたら?」

猫:「まずそ・・・」

兎:「藻ってどんな味なの?海草?」

鶏:「海草じゃないか?」

ラクダ:「わかめっぽい味かも?」

ガヤ:「あぁー、分かる分かる!!」

パンダ:「わかめって言えばさー。サ〇エさんの苗字【いその】じゃないって知ってた?」

ガヤ:「えぇーーーー!!」

ライオン:「結婚してるからね。」

椅子:「マスオさんの苗字と一緒ってことか。」

机:「そそ。何だったっけなー。」

ベッド:「【うみの】とかじゃない?」

鏡:「それ普通すぎじゃない?」

パスタ:「じゃ逆に【やまの】とか?」

ガヤ:「あぁー、それっぽい!」



ボク:「何の会議だったっけ?」



・・・・・・・・・・・・・長すぎっっ!!!!


ちなみに全部ボクですっっ!!((


ということで名前変えますっ!!
更新も少しづつしようかと思います。

ぁ 中身は同じなので内容は期待せずに・・・
(更新もね・・・w


では 今日はこの辺でヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.



お魚くわえたドラえもん♪ 追っかけて~♪

はだしで かけてく♪ 愉快な・・・ドラ〇もん?

みんなが笑ってる~♪ あいつも笑ってる~♪

る~るる るるっるる~♪(歌詞わすれt

今日もいぃ天気~♪

・・・雨じゃん・・・orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちもちょこちょこ見に来てるよーw

毎日のは多分ムギギン・・w
ナミィ(>ω・)b 2009/07/27(Mon)22:30:33 編集
Re:無題
ありがと^^

ボクもたまに見に行ってるww

ムギタじゃないんだって・・・w
【2009/09/15 00:39】
無題
僕もちょいちょい見てるけど
週一くらいだったよ最近は。。w
だから毎日のは僕じゃない・・・w
ムギ 2009/07/28(Tue)03:01:19 編集
Re:無題
arigato-^^

ってかムギタ以外に思い当たる人いないんだけど・・・orz
【2009/09/15 00:40】
無題
てかブログやってんの知らんかったwww

勝手にリンクしとくb
ろっく 2009/09/11(Fri)03:41:22 編集
Re:無題
去年から始めてて1年くらい忘れられた存在だったw

リンク・・・拒否しますっ!!!(ぁ
【2009/09/15 00:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花