忍者ブログ

アホとバカを足して2で割らない感じ。                       誤字?使用です。

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
自己紹介:
★L★                 
4114 特化回避猫・・・回避の使用が変わって 絶滅するかも・・・


ψばんびぃ

2143 幸運獅子・・・今は倉庫兼パシリ
最新ぉ米
[01/01 てぃる]
[11/25 ナミィ(>ω・)b]
[09/20 ムギ]
[09/15 ろっく]
[09/11 ろっく]
icasterシャッフル・ラジオ・自動再生OFF
お天気情報
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはにちゎ^^

えっとーずっと前ですが熱下がりましt(ぇ


知ってるか(´・ω・`)



というか・・・ぅん・・・前の記事見てたけど凄いこと書いてますね。。。


ということで ここで補足~^^

ここに書いてあることは全てボクの体験なので
もし同じことをして 「悪化した!!」 ということには責任持てません。
まぁみんなしないと思うんだけどね^^

これって・・・補足??

まぁいっか^^


ちなみにこの遊びに行った日??かな
帰ってきたら熱が39℃まであがってましttttttt(*/∀\*)

でもその次の日治ったんだょb



まぁ今回の件で分かったことは 熱は一気に上げて一気に下げるのもアリbbってことかな・・・

正直 1週間くらい37℃の微熱が続いてたから
うざかったんだよね・・・(ぁ

だからわざと遊んで高熱出るようにしてたとさっ!!(マテ



えっとー・・・↑にも書きましたが 出来るだけマネはしないで下さい><

責任は持てません・・・orz

ホントはゆっくり休んで 薬飲んで 良く寝て治すのが1番いぃと思うから・・・
(それがいぃってのは分かってるんだ・・・頭でh

ということで遅くなりましたがご心配かけた方すみませんでしたあああああo(*≧□≦)o
 

ツヅキはムギタからのバトンです。

*********************************
「トリスタバトン」

っていうバトンらしい。


◆使用キャラの名前・職業・レベルを教えてください。

これってメイン??とりあえず主な使用キャラを。

★L★:プリマドンナ?・174

ψばんびぃ:なんとかなんとかー・190


◆所属ギルドを教えてください。また、自キャラについてる称号は?

★L★:お姫様倶楽部 「新世界はボクのもの」

ψばんびぃ:◆黄昏の庭園◆ 「髪型が決まらないorz」


◆狩り派?掘り派?

暇派。


◆種族を好きな順番で並べてください。

獅子 猫 獅子 羊 獅子 兎 獅子・・・

あれ 獅子多くない?


◆仲の良いお友達で一番多い種族は?

獅子??あと龍かな。


◆TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えてください。

いりませn


◆TS結婚してますか?ところで結婚記念日は?

しようと思いません。 4月1日。


◆好きなマップは?(狩場・町どちらでも)

サウナ前とか モンスターギルドの中。

軽いもん

(サウナ前は室内温度調節でしばしば・・・


◆初対面で貴方を見かけた時どう声をかければ良いですか?

おひさw とか言われれば返しますよ^^

今までそんなことが何回あったことか・・・
(前に1度会ってる人とか・・・誰かのサブだったりとか・・・
誰か知らずに話してることとか良くありまs

◆バトンを回す5人を探してください。

面倒なんで
・ムギギンチーノ
・アカメムギギンチャク
・ムギージアリーフ
・ムギトマト
・緑茶青汁ムギッペ


2個目ー。

■あなたの性格を一言!

おしとやか。


■薄い顔?濃い顔?

普通。


■背はいくつ?

1○0㌢。。。

ちょっと成長期に頑張りすぎたもよう。


■自分の体で嫌いなとこは?

体がかたいとこ。

骨が 「痛い」 って言うんです。


■あだ名は?

TSだと Lちゃん えるにゃん バンビ 銀ちゃん・・・バラバラですね^^


■異性の好きな髪型は?

好きになった人の髪型。

基本その人に似合ってる髪型なら問題ないと思う。


■背は何cmから何cmの人が好き?

好きになった人の身長。

というか 一目惚れはしないので 好きになってみないと分からない感じ。


■趣味は?

睡眠 お昼寝 二度寝 三度寝・・・結果遅刻((((


■淋しいと思う時は?

目覚ましを無意識のうちに消してる時。


■あなたが今一番したい事は?

睡眠。ぁーでもおなかもすいた・・・

迷う・・・一番は決められません。


■あなたが今一番気になる事は?

テーブルの上にあるチョコフレーク。

牛乳あったっけ・・・


■今年一番したい事は?

これからの人生について考えてみようと思うことを考えてる。


■喧嘩した時自分から謝れる?

原因作ったのがボクだったら謝らなきゃですね。
でも謝れるかは・・・分かんない・・・。
寝て起きたら忘れるタイプなので・・・謝るの忘れて話しかけそうです。。。
でもたぶん相手に非があり その相手が中々謝ってくれなかったらボクから謝りますね。
だってそんなので友達なくしたくないので。。。
でも出来るならちゃんと悪い方が謝るような友達で居て欲しいです。
もちろんボクも^^


■男女に友情はあり?なし?

友情の中にも愛情はあると思うので。
あると言えばある。無いと言えばないのかな。


■理想は?

5LDKくらいの庭付き一戸建て。


■理想の人とは出会っていますか?

たぶん。。。会ってない^^

見た目の理想はないし 中身はたぶんこの地球上に数えるくらいしか居ない感じ。


■恋愛と結婚は別ですか?

結婚してても恋愛はしてたいですね。
浮気とかじゃなくて^^


■バトンを回してきたあの人…

ムギチャ・・・好きですね^^※1


■バトンタッチ☆(各項目3名以上)

面倒だなぁ・・・


*絶対やってくれるだろう

・ムーギベルト
・ムギチュウ
・ムギリン


*時間があればやってくれるだろう

・ムギフレーク
・ムギギンページ
・ムギック


*やってくれるかもしれない

・月間少年ムギギン
・ムギッパ
・ラストムギチャ


*やってくれるかな?

・ムギヌールスプレー
・ムギギンボールZ
・ムッパチャップス


*やって欲しいな!

・ムギマックス
・ムギン・ムギギン・ムギギギン
・ムギンテープ・マハーナコーン・アモーンラッタナコーシン・マヒンタラアユッタヤー・マハーディロッカポップ・ノッパラッターナラーチャムギーブリーロム・シンライサレテルウドンラーチャニウェットマハーサターン・ラゾクノチョウロウアモーンラピーンアワターンサティット・サッカタットティヤウィサヌカムプラシット





フー(゜ρ゜) 

疲れました。


※1・・・ペットという意味 弟みたいな感じで^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むぎぎんって兄弟いっぱいいるよね
でるり 2008/08/25(Mon)01:04:27 編集
Re:無題
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ムギチャは はとこの位置らしいょ(´・ω・`)
【2008/08/26 19:06】
無題
カーソルぶった切られた@@;

うわぁ兄弟たくさんできたぁ(・ω・)
ムギ 2008/08/25(Mon)04:25:37 編集
Re:無題
カーソル・・・何度も切られると・・・ガクブル(((ノ)゚Д゚(ヽ))))ガクブル

むぎちゃ・・・何人兄弟??
【2008/08/26 19:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花