忍者ブログ

アホとバカを足して2で割らない感じ。                       誤字?使用です。

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
自己紹介:
★L★                 
4114 特化回避猫・・・回避の使用が変わって 絶滅するかも・・・


ψばんびぃ

2143 幸運獅子・・・今は倉庫兼パシリ
最新ぉ米
[01/01 てぃる]
[11/25 ナミィ(>ω・)b]
[09/20 ムギ]
[09/15 ろっく]
[09/11 ろっく]
icasterシャッフル・ラジオ・自動再生OFF
お天気情報
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日
「サラダ巻き」と「納豆巻き」どっち食べる??
と 聞かれ
「さとう巻き」
と 言ってしまったワタクシ痛いコです。。。




えっと 今日はバンビの週末(後編)を書こうと思います。

ぇ??まだ書くのかって??

当たり前です!!

じゃないと ネタが無いじゃないですか!!(ぁ

えっと~。。。どこからでしたっけ。。。w

あぁぁ スカルちゃんのあとでしたねw

120になったのでレム石のクエをやりました。

・・・
・・・・・
・・・・・・・・売ってないorz

まだ120では狩れないので 露店探したのですが。。。

なぜか売ってなかったんですよ><

見た目とかイベクエ品ばかりなんですねー。

そこでとりあえずINしてそうな人に1:1送ってみたら。。。
(だってバンビ友達少ないんだもん・・・^^;)

(☆。☆)ーー→★ピキーン

なんと!!
Tルさんがぁぁぁぁぁ!!

その後、全身飴装備甘いマスクのTルさんに
手伝って頂いてなんとか終わらせることが出来ましたw

わざわざワタクシの為にお時間割いてくれて
ホントにホントにありがとうでした(^∇^)ノ

ちなみに。。。貰った物はというと。。。

8e52157f.JPG








これです。

ヘパさん・・・あなたファイアレムより重いって。。。

もうちょっとダイエット・・・したほうが。。。

ぃぁ・・・ぅん・・・まぁ自由なんだけどね。。。

それから TMクエやりました。

4個か5個やりましたねー。

5dbfa74f.JPG






ノーマン船長にぃー。

96f770f6.JPG







スノキッドちゃんにぃー。

2d6ba18c.JPG








毒キノコにぃー。

0f8bc1a5.JPG






オブキューりさんにぃー。

921cff58.JPG







TOYさんのモンクエやりましたw



でも・・・銃器耐性多すぎ(>д<)ノ

4/5銃器耐性って。。。orz

まぁ終わったのでいいんですけど^^;

TMも2くらいあがりましたw

そんなちょっと忙しい週末でしたw

でぁ 今日はこの辺で(^ω^)ノ
おつかれ様です(*^。^*)


ちなみに。。。今日も緊急メンテでしたね。。。

お爺様。。。いつになったらきちんとメンテできるようになるのでしょうか・・・??(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花