忍者ブログ

アホとバカを足して2で割らない感じ。                       誤字?使用です。

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
自己紹介:
★L★                 
4114 特化回避猫・・・回避の使用が変わって 絶滅するかも・・・


ψばんびぃ

2143 幸運獅子・・・今は倉庫兼パシリ
最新ぉ米
[01/01 てぃる]
[11/25 ナミィ(>ω・)b]
[09/20 ムギ]
[09/15 ろっく]
[09/11 ろっく]
icasterシャッフル・ラジオ・自動再生OFF
お天気情報
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様 こんばんわなのです。

最近 仕事が忙しいせいなのか
頭がおかしいです。。。

ぇ??前からでしょって??

し、失礼ですね!!??Σ(>□<)ノ

・・・いぁ・・・まぁ・・・否定はしませんが。。。(ぁ


最近そのせいなのかどうか分かりませんが
全くと言っていいほどやる気がありません。。。orz


クレクレクレクエもやらなければいけないのですが。。。

頼める人がいないというか。。。orz

なんといってもワタクシ自身のやる気がないというか。。。


ぁー・・・赤皿クエもやらなきゃだったなぁ。。。



ラブ化する前は120~はMr,フレークさんのモンクエ25回
完遂というのがあったので
けっこう簡単に130とかなってたんですけどねぇ。。。ねぇ。。。


今も鉱山クエらしきものが出来てるみたいなのですが。。。

PT組まなきゃってのがちょっと。。。みたいな感じで。。。


テンション上がらないときは1人でやりたいものです。
なんて考えてる今日この頃。。。


ぁー。。。グチグチグチグチ。。。
グチってばっかりですね(><)

すみません。。。orz

*********************************

そういえば カバリアコイン??
で 交換することが出来る

↓このお方
ee2c13c2.JPG








欲しいです。。。(ぁ


攻撃力・命中・幸運・HP・回避が上がるんですよぉ~

マスター神様になったとしてもLv110から使える。。。

まさにバンビにピッタリですねぇ。。。

でもコイン7枚。。。orz

(何気なく倉庫みてみたら5枚あったってのは内緒w

近いうちに交換できそうな気がするのはワタクシだけでしょうか??(マテマテ


しかし・・・いくらコインはついでだと言っても。。。
野口英世様2人で1枚。。。
7枚だと。。。福沢様が参られます。。。;;

しかも その後マスタ神様にするのに
ペットサプリ(¥300)が3個。。。
ここにも野口様が。。。orz

合計で 福沢様×1+野口様×5。。。

最近 お爺様のお金への執着心がお強くなられたような。。。
(`∀´)ノ\(;д;)

これからこの調子でTSは 進化していくのでしょうか。。。(;;)

そして その調子でワタクシも適応して行くのであった。。。いかないようにしなければ。。。

それでは今日はこの辺で。。。
長々とグチをお聞き頂きありがとうでした^^;

次回までにはなんとかテンション上がるようにやってみます。。。w



*おまけ*

暇でしたので今週(先週??)からスタートしました
ペットブリーダーというのをやってみました。

ぇ??早速 適応してるじゃないかって??

気にしない♪気にしない♪(`∀´)=○)×д×)ノノギャプー

実験役は
↓このコです。a79e7f90.JPG









ほとんど最低値だから
これ以上は下がらないだろう
と思いますw

セットしてみると

a94f857e.JPG








ぁはw
思った通り全然下がらないwww

そして。。。
トレーニングが終わったケルト。。。

Before
a79e7f90.JPG









After
10a4beef.JPG 









・・・下がってるやん。。。orz

心が沈んでる時は何もやってはいけないと言うことですか。。。


わかりましたよぉo(;>ш<;)oイーッダ!!


お爺様の・・・
    バカァァァーーー!!!!!o(>□<。゜)゜         

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふむふむー。
あ、お財布神様はかな~りいいみたいだよw
なんかね、マスターで命中40超えるとか・・・w
Gvの常連さんも使ってましたよ~・・・。

でもでも見た目が・・・><。

ケルトはどまぃでした・・・。。
ムギ 2008/01/29(Tue)18:44:19 編集
Re:無題
めいちぅ40。。。(☆∀☆)ゴクリッ
見た目は。。。ボランチアと思えばいぃさぁ><b
だってお爺ちゃんだもんw
ペットの見た目も始まらないかなぁ。。。(ぇ
【2008/02/01 01:49】
無題
これはひどい
 
ブリーダーするとしても200ペット手に入れてからやね
ハクリュンでするの怖いわ・・・
でるり URL 2008/02/02(Sat)09:52:31 編集
Re:無題
(☆∇☆)ゴクリッ
ハクリュン見たいなぁ・・・(ぇ
ぁー・・・
たまちゃのハクリュンブリーダーしたの見たいなぁ(マテマテw
【2008/02/03 21:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花