忍者ブログ

アホとバカを足して2で割らない感じ。                       誤字?使用です。

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
自己紹介:
★L★                 
4114 特化回避猫・・・回避の使用が変わって 絶滅するかも・・・


ψばんびぃ

2143 幸運獅子・・・今は倉庫兼パシリ
最新ぉ米
[01/01 てぃる]
[11/25 ナミィ(>ω・)b]
[09/20 ムギ]
[09/15 ろっく]
[09/11 ろっく]
icasterシャッフル・ラジオ・自動再生OFF
お天気情報
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎなのです。

ぇっと 何日か前のことになるんですけど、お友達に赤皿クエとクレクレクエ手伝ってもらいましたー。

7f3af3fa.JPG










8d5c2320.JPG









Tルさん とっても強いですwww

そして 可愛いですwww
バレンタインチョコ期待してm(ry

あ ちなみにボクはというと変○ファッション+スコップで赤皿叩いてました(・ω・)

そしてー。。。

むぎちぃも手伝いに来てくれて。。。
7daa781e.JPG









むぎちゃもとっても強いですwww

そして カコイィですwww
ホワイトデー期待してm(ry

ボクはというとー

7a51489a.JPG









こんな感じでした。

お二人のおかげでついに130にー(≧∇≦)♪

ホントありがとぉでしたwwww



*********************************
そいえば バレンタインイベ始まりましたねぇ。

ハピバレ。。。(☆ω☆)ピキーン

手に入れたいです!!><


でも・・・けっこうきつい。。。orz

ハピバレは特にきつい。。。;;

お爺様はボク達に何を求めていらっしゃるんでしょうかねぇ。

監禁??軟禁??(ぁ


前から思ってたのですが もっとイベスキル簡単に手に入れられるようにしてほしいです・・・

たぶん 値段が高いから大量生産されないようにハピバレはきつめにしてるんだろうけど・・・

絶対個数が少ない→手に入れるのが困難→相場上昇

だと思うんですよねぇ。

ハピバレはみんな楽しいからもっと簡単に手に入れたいんですけど・・・><

今回のイベ・・・2キャラやってやっとすべて1個づつ手に入るという・・・orz

残りの1キャラは??(・ω・)

というか ♂キャラ→漢 ♀キャラ→乙女

ってのやめてほしい。。。

1キャラじゃ何ももらえないじゃんかぁ><


みんなが2垢持ってる前提のイベみたい・・・;;

せめてランダムにしてよぉ~~~~~


それから 話戻るけどハピバレ!!!(悪霊とかも)

個数増加→値段もお手ごろ→初心者さんからみんなが楽しい

じゃダメなんですかねぇ><

まぁ・・・今までが今までなのでそんな簡単には相場下がらないとは思いますけど・・・orz


でも せめて全てのクエ完了→ハピバレプレゼント くらいはやってもいぃような気がするんですけどねぇ。

もっと欲しい方には今のようにきつめでもいぃと思うんですけど。。。


なんて思いながら イベやってたバンビでした。

でぁ おやすみなさいませ(^∇^)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふふふ・・・w
ホワイトデーはお返しなんだぜ・w・

バレンタイン期待してまs
ムギ 2008/02/07(Thu)02:15:34 編集
Re:無題
出)ハピバレ 求)ハピバレ×3

ホワイトデーは3倍返しd(ry
【2008/02/10 20:04】
無題
バレンタイン1周年下さ(ry
でるり URL 2008/02/07(Thu)20:25:03 編集
Re:無題
ウチにも下さ(ry
【2008/02/10 20:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花