忍者ブログ

アホとバカを足して2で割らない感じ。                       誤字?使用です。

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
自己紹介:
★L★                 
4114 特化回避猫・・・回避の使用が変わって 絶滅するかも・・・


ψばんびぃ

2143 幸運獅子・・・今は倉庫兼パシリ
最新ぉ米
[01/01 てぃる]
[11/25 ナミィ(>ω・)b]
[09/20 ムギ]
[09/15 ろっく]
[09/11 ろっく]
icasterシャッフル・ラジオ・自動再生OFF
お天気情報
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オニはぁ~外ぉ~ フクはぁ~内ぃ~♪

はぃっw ということで 今日は楽しい節分ですね。

まぁ ワタクシは

オニはぁ~外ぉ~ フクもぉ~外ぉ~♪

になってるような気がしてますが。。。orz

今年の恵方は「南南東」らしいですよ。
(この方角って毎年変わってるのかな。。。(-。-;)

そぉいえば 最近考えてたんですが。。。
歳の数だけ豆を食べるのって お正月でしたっけ??(ぇ

前に 節分の時に食べる ってニュアンス的な事書きましたが・・・
間違えてたらゴメンナサイです(^^;)

*********************************

さて きょうは。。。
最近ワタクシが聞いてる音楽を載せておこうと思いますw

【no one】

この曲は最近 毎日聞いてますね♪

カッコイィ~~~~~(*≧∇≦*)

何回聞いてもイィ曲ですw

みなさまもぜひ!!聞いてみてください(^。^)

では 今日はこの辺で失礼いたします。


ん??TSのことはって??

べ、別にネタが無いから音楽載せたわけじゃないからねっ!!??(><;;)


・・・ごめんなさいです。。。ウソです。。。

特に書くことが無いんですよぉ~~~~~ヽ(>д<)ノ

最近 INしてもブラブラと・・・
メガロで露店回ったり・・・Gv覗いてみたり・・・知らない人に爆竹投げて逃げたり・・・(ぇ

そんなの書いても・・・ねぇw

ということで これからもネタが無くなったら たまに好きな曲とか載せて行こうかなって思ってます(^。^)

まぁ有名な曲しか載せないと思うので
「ぁ このコもこの曲聞いてるんだ」 な感じで見て貰えると嬉しいですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花