忍者ブログ

アホとバカを足して2で割らない感じ。                       誤字?使用です。

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
自己紹介:
★L★                 
4114 特化回避猫・・・回避の使用が変わって 絶滅するかも・・・


ψばんびぃ

2143 幸運獅子・・・今は倉庫兼パシリ
最新ぉ米
[01/01 てぃる]
[11/25 ナミィ(>ω・)b]
[09/20 ムギ]
[09/15 ろっく]
[09/11 ろっく]
icasterシャッフル・ラジオ・自動再生OFF
お天気情報
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様 こんばんゎですヾ(*^▽^*)〃 

今日は待ちに待ったエイプリルフールでっすっ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
1年で唯一ウソを付いてもいぃ日ですね^^b

ということで早速・・・


********************************
バンビがlv200になりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!



命中500になりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!



3周年防御+300%になりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!



ネイトが逝きましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!



天然治りましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!



むぎちゃがラ族になりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
(ぁ これホントか・・・orz



ガソリン値下げになりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
(ぁ これもホントか・・・orz







よしっ!!これくらいでいぃかな・・・o(*≧□≦)o 

ぁ・・・忘れてた(*/∀\*)

ボクがこの世界の神ですっっっ!!!!!(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

6番目のも嘘だろぃ!!
ムギ 2008/04/02(Wed)07:11:04 編集
Re:無題
(゜ρ゜)

そなの??(´・ω・`)




P・S(プリン 新商品たべたょ^^b)
むぎちゃが本気で嫌がりそうだから これ以上このネタは使いませんゎ^^

(@´・ω・)ん?まだいじって欲しいの??(ぇ
【2008/04/03 00:24】
なんだってぇええ!!
麦茶はラ族だったんだ。。w
早速( ..)φメモメモ
ちなみにうちも彼氏に宝くじ当たってたって
うそを。。。


まあ信じちゃってwww
時期的におかしいってwww
わかんないのかな??
ナミィ(>ω・)b 2008/04/02(Wed)20:56:57 編集
そぉなんだょぉぉぉぉぉぉぉ!!!
むぎちゃには内緒だからねっ!!ヾ(*´∀`*)ノ

宝くじ信じたピザさんのカレチもカワイィね^^
心がキレイなんだょw

ちなみにボクは・・・付かれた側でした・・・(´;ω;`)ブワッ
・・・ボクの抹茶+とろふわぷりぃぃぃぃぃぃぃんんんっっっ!!!!!!o(*≧д≦)o
【2008/04/03 00:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花