忍者ブログ

アホとバカを足して2で割らない感じ。                       誤字?使用です。

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
自己紹介:
★L★                 
4114 特化回避猫・・・回避の使用が変わって 絶滅するかも・・・


ψばんびぃ

2143 幸運獅子・・・今は倉庫兼パシリ
最新ぉ米
[01/01 てぃる]
[11/25 ナミィ(>ω・)b]
[09/20 ムギ]
[09/15 ろっく]
[09/11 ろっく]
icasterシャッフル・ラジオ・自動再生OFF
お天気情報
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バットン貰いました。

やってみよーかと思います。


*********************************
1:6人にバトンを回す(回す人を先にかいておく)

・見た人全てw

2:お名前は?

・特にないょ。
 TS内じゃ【★L★】がメインだょ。

3:おいくつですか?

・23歳です。

4:生年月日は?

・10月6日です。

5:ご職業は?

・一応、家関係のお仕事やってます。
 メイドじゃないょ。

6:好きなことは?

・寝ること。
 
7:好きな異性のタイプは?

・特にこんなのがタイプ!ってのはないですね。
 好きになった人がタイプかな・・・(ノノノ)

8:特技は?

おばぁちゃーのかたたたたたたっき。
 
9:資格は何か持ってますか?

・一応建築士2級もてます。あと車w

10:悩みわ何かありますか?

・最近忙しす・・・。
 頭がおかしいでs(::)

11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

・好きなのは言い出せばキリがない・・・。
 でもプリンくれたら着いていきます。

 嫌いなのは・・・これもいっぱいある・・・
 

12:好きな人はいますか?

・いますょ。
 ・・・たぶんですがw

13:貴方が愛する人に一言

・死ぬな!!
 ぁ 別に自殺志願者でぁないですからね。

14:回す6人の紹介を簡単にお願します

・見た人全員って言ってもぉた・・・。
 ここを見に来たってことは すっごく変わってると思います(ぁ

15:最近買ったもの

・チョコシュー。
 プリン。

16:理想のデートコースは?

・「おぃ!!京都いくぞっ!!」→抹茶プリンを買いに♪
 「おぃ!!北海道いくぞっ!!」→とろけるプリンを買いに♪
 「おぃ!!宮崎いくぞっ!!」→マンゴープリンを買いに♪

17:今の恋愛を一言で言うと?

・自由。

18:今まで年上の人と付き合ったことある?

・なぃょ。

19:これだけは負けないってのありますか?

・頭の悪さなら全国模試でトップになれる気がする。

20:あなたは一人旅に出る時、何をする?

・お金の計算。
 生きて行くには最低1000円は必要><b

21:あなたは本気で酔った どうなりますか?

・しらにゃい。
 友達に聞いてくだしゃい。

22:好きな芸能人は?

・特にいないょ。

23:あなたを動物に例えるなら?

・鳥になりたい・・・そして飛びたい。
 まずはひよこからでいぃから・・・。

24:最後の発信履歴は?

・彼氏だと思われる人。

25:ぢゃあ最後の着信履歴は?

・社長。

26:ぢゃあ最後のメールの相手は誰?

・彼氏だと思ってる人。

27:ぢゃあアドレス帳の27番目は?

・数えるの面倒です。

28:送信の古いメールの相手は誰?内容は?

・友達。「アドレス変えましたぁ♪」

29:またまたアドレス帳の29番目は?

・数えてください。

30:自分のチャームポイントは?

・まだ覚えてないです。

31:何フェチ?

・血管。プニプニ気持ちいぃよね(^^*)

32:最後にバトンをくれた人はどんな人?

・とってもかわいぃコw
 でも未だに名前が言えません・・・ゴメンナサイ(;;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
|_-)/イヨウ
(〃▽〃)バトンしてくれてありがとーw
リンクさせていただきましたw
ぺるしぁぶりゅぅ URL 2008/03/24(Mon)22:41:51 編集
Σ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ オーッ!
ぃぇぃぇ(*/∀\*)
来てくれてありがとですw
こちらもリンクさせていただきますっ!!o(*≧□≦)o
【2008/04/02 00:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花