忍者ブログ

アホとバカを足して2で割らない感じ。                       誤字?使用です。

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
自己紹介:
★L★                 
4114 特化回避猫・・・回避の使用が変わって 絶滅するかも・・・


ψばんびぃ

2143 幸運獅子・・・今は倉庫兼パシリ
最新ぉ米
[01/01 てぃる]
[11/25 ナミィ(>ω・)b]
[09/20 ムギ]
[09/15 ろっく]
[09/11 ろっく]
icasterシャッフル・ラジオ・自動再生OFF
お天気情報
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンヮw


最近 朝寒くて起きれなくなってきました・・・;;

冷え性なボクには厳しい季節が・・・(´;ω;`)



ってか左足が痛い><

くるぶしの辺りが・・・歩くと痛いんです。

ひねったのかな・・・;;


*********************************

メンテのことは~・・・もぅみんな知ってるだろうから省略で(ぇ


とりあえず気になったのだけ^^




まずは鬱箱・・・相変わらずきましたね^^^^^

キャラ箱かと思いきや・・・

まさかの別箱w


台風の季節だから 嵐?

ってももぉ台風終わったょね・・・w


でも見た目だけ欲しくて・・・剣と盾 露店で買っちゃいました(ぁ

あとは頭だけ・・・。

安く見かけた時は買うかも・・・w






そういえば海賊の塔?きましたね^^

忘却の塔の初心者verらしいです。

ということで 今日行ってきましたw


(注)ここから先ネタバレ的なのあるので・・・。



いつもはlv1?~lv60までらしいですが CPで1ヶ月だけ全キャラ行けるみたいですw

始まりはマリンデザートの道にジョバンニが立っておられます。


まぁ・・・特に忘却の塔と変わらないのかな・・・?

ミラのモンクエやって イクリプスのモンクエやったら↑に登れます。




11Fにはバンビでも楽に行けました・・・(当たり前かorz


11Fだけハンマスのモンクエっぽいです。

『カオスロードを3匹倒してきて。』

3匹・・・Σ増えてる!!


しかも フィールドに5~6匹しかいない模様・・・。

それに 即沸きじゃなくて 20分くらい待たなきゃだめっぽいですorz

時間が合わなかったり 他の方がいたりすると、倒せない可能性大ですね^^^^^^




まぁ・・・今日は運が良かったのか なんとか倒せましたw

で そのカオスロードから 直接Dropで海賊の結晶?ってのもらえます。

(ランダムなので絶対ではないのですが・・・w




その結晶もって11Fのシェリーへw

シェリーはぁ~ 

結晶持ってると 別フィールドに転送

結晶が無いと lv50の装備交換してます。




別フィールドに行くと そこには・・・

イクリプスっ!!

ぃぁ・・・特に普通にイクリプスがいるだけです・・・。


そのイクリプスに話すと・・・

飛ばされます\(^o^)/


ここもランダムっぽくて 3F 7F 秘密の部屋 入り口?

の1/4でどこかに転送みたいです。





ボクは~・・・

62a88871.JPG











なんと 秘密の部屋にっ!!

(ホント・・・運が良かったのかも・・・w


ここには裏ボス?真ボス?的な カオスロードシークレットってのがいるみたいですw




ですが・・・既にお二人に篭られてます・・・orz

ここはフィールドがすごく狭くて(画面分しか移動出来ない) 早い者勝ちとかは㍉に近いですね^^;


先に篭られて その人が何も聞かず 真ん中に配置して狩られると 狩ることは無理かとw

しかも・・・このシークレットさん・・・沸きに27~8分かかります・・・orz


ここに居た人は いぃ人っぽくて 『狩らせてくれませんか?』って言ったら

いぃですよ~って言ってくれたので・・・早速真ん中で待ってましたw





んで~25分くらい待って・・・

695223ce.JPG











キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


ぁ・・・ゴメンナサイ。 ssよりも先に撃ってしまうことに手が・・・。


やっぱり初心者用なので 弱いです・・・^^;

でもlv60だときついかもですね・・・。





で・・・何貰ったかというと・・・

2e772997.JPG



・・・・・・・orz


このシークレットさんから 海賊装備貰えるっぽいんですが・・・

確率的にはどうなんでしょう><


ちなみに海賊装備ってのはこれですね↓(頭のみ)

a96735f4.JPG











カッコヨスっ!!!!!!!!!!!!

見た目に欲しかったんですけど・・・(´;ω;`)

能力は・・・lv50ですからね^^;





と まぁ・・・100Gクポンでしたけど また狩るのは1時間30分後かと思うと・・・orz

だったので 今日は出てきました・・・w

(次またここに来れるか分かんないけどね!!



まぁ・・・気が向いたらまた行ってみようかなと思います^^

でぁ 今日はこれで^^ノ

・・・なんかメンテのこと書くと レポートっぽくなった;;

ssもあまりなくて読みにくかったなぁ・・・

そういえば痛い足は右足でしt(マテ






~おまけ~

6c056d89.JPG










塔に行った後 露店で売ってたから 買っちゃった☆(ゝω・)v(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花