忍者ブログ

アホとバカを足して2で割らない感じ。                       誤字?使用です。

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
自己紹介:
★L★                 
4114 特化回避猫・・・回避の使用が変わって 絶滅するかも・・・


ψばんびぃ

2143 幸運獅子・・・今は倉庫兼パシリ
最新ぉ米
[01/01 てぃる]
[11/25 ナミィ(>ω・)b]
[09/20 ムギ]
[09/15 ろっく]
[09/11 ろっく]
icasterシャッフル・ラジオ・自動再生OFF
お天気情報
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雷とともに目を覚ます。
お願いだから落ちる時はもっと遠くで落ちてください。。。と(ぁ

特に雷が怖いわけじゃないんです。

光だけだとむしろ好きなほうかt((

音が・・・orz
ビクッとしますよね><



ビクビクって><
いきの良い魚みたいな・・・

ってことで夜遅くにこんばんゎ。
逝きのいぃ魚です。

まだ雷がなってるのでブログでも書こうかと思います。

*********************************
えっと~ 先日??先先日??

まぁこの前のことでbb(

6f54cc21.JPG

Lがめでたく190になりました~o(*≧□≦)o

ぃぁ~ 長かった・・・
猫って凄く時間かかります。。。

フルPT+CP+アミュレットで250%だったんですけど
それでも1あげるのに1時間ちょっと・・・

しかもメンテ前日に・・・



まぁ・・・そのおかげで学園CPできなかったんだけddddddddorz

秘薬は~まぁ・・・欲しかったけど・・・生姜ないよね~
とか自分に言い聞かせたりして・・・



でもププリのはちょっと良かったかな~とか後悔もしちゃったりなんかして・・・((

まぁどうせ使わないんだろうけどね^^^^^^(ぇ



今までいっぱいイベントあったのに使ってるのって1部だもん。。。

あとは倉庫・・・だからボクの倉庫パンクしてるんだっ!!






んでーここからがホントのグチとなりますっ!!(ぇ



前に猫箱買ってたんです^^



しかも~・・・

『超』ですょ~~~~~~~~~!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

超猫箱・・・果たしてその『超』はどこまですごいのか・・・


ということで早速開けましたw




:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:  ((o(´∀`)o))ワクワク

デデーン!!!!!






ぁ ssないや(ぁ

ってことで結果だけさらっと言いたいと思います(ぇ





えっとー・・・恥ずかしながら10個買ってました><
でなんかcp??で1個貰って合計11個ですね^^



結果は~

・猫の手×3
・猫の帯×4
・猫の耳×2
・猫のピンクィ手に持つやつ×2




・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれ・・・見間違いか・・・((

(つд⊂)ゴシゴシ





・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
見間違いじゃなかった!!!!!orz



madidesuka(´;ω;`)





超じゃ・・・
だって超でしょ・・・
だってだって長さんじゃなかったのか~~~~~~!!!!!!

なんか・・・お年玉袋買って去年のクリスマスのプレゼントの残り物入ってた気分・・・(´;ω;`)




ペット欲しかった・・・
ってかマントさえ出なかった・・・
ってかてか

ベルト4個もいりませんからっ!!からっ・・・からっ・・・から・・・




なんかせっかく頑張ったのにこれか・・・とか思ったら涙が・・・(´;ω;`)ブワッ

ウソですけどね(マテ


まぁそんなわけで皆様も鬱箱には十分ご注意を・・・^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花