忍者ブログ

アホとバカを足して2で割らない感じ。                       誤字?使用です。

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
自己紹介:
★L★                 
4114 特化回避猫・・・回避の使用が変わって 絶滅するかも・・・


ψばんびぃ

2143 幸運獅子・・・今は倉庫兼パシリ
最新ぉ米
[01/01 てぃる]
[11/25 ナミィ(>ω・)b]
[09/20 ムギ]
[09/15 ろっく]
[09/11 ろっく]
icasterシャッフル・ラジオ・自動再生OFF
お天気情報
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぁ~ なんか疲れました。

少し放置気味でしたね(´・ω・`)

まぁ皆さん慣れてますね^^^^^

********************************
最近やる気があるのか無いのか分かりません。。。

とりあえずlvアップきゃんぺなので
Lを190にしたいなっとは思ってるんですが・・・中々道は険しく・・・;;

ってかPT入っても10分で飽きてしまいまsOTZ
でもそれじゃ永遠に200にはならなそうなので・・・


体にムチ(とアメ)うって頑張ってます。


その為にムギタに鯖剣借りたんだし・・・

ボクも持ってはいるんですがsl2で・・・しかもorzってるし・・・


それに比べてムギタのはすごいですっ!!(折れてるけどね(ぁ


なんと!!SL3なのですっ!!(折れてるけど(ぁ


そして合成も乙ってないのですっ!!(折れてるk(もぅいい



でも精錬してて折れてるそうです・・・;;
んっ??知ってるって??なんで??^^^^^^
ってことで借りる代わりに治すことにしました^^


でもセールきゃんぺで日曜にリペアがくるっぽいから・・・
それまで待つことに・・・

でも今気づいたんだけど
明日IN出きるかわかんないんだ・。・


今まで我慢してたんだけどねっ!!


まぁ買えなかった時は生姜ないょ(´・ω・`)


我慢しながらPT行ってたんだけどねっ!!


生姜ないときもあるんだょ(´・ω・`)


我慢しt(ry


買えなかったら普通に買うか・・・(´;ω;`)


それからまたタバに篭って190までするか・・・
途中に廃鉱山食えしながらだといぃ気分転換になるかな^^


ってか時間ないな・・・

とりあえず誰かがやってるみたいにウチも今度のメンテまでにすること書いてみよう。

・Lのlvあげ(現在181)・・・190まで
・L廃鉱山30回(とりあえず)
・Lで学園pv40勝
・バンビで学園pv40勝
・和茅で学園pv60勝(or 20勝と80敗)
・サブ垢3キャラで学園pv100敗

サブ垢3キャラの学園pvは・・・㍉だねwwwww
まぁ貰えるのはスクロールっぽいし・・・
スクロールってなんかもったいなくて使えないんです^^;
だからやらないならやらなくても・・・

Lとバンビと和茅の学園pvはやりたいな・・・
秘薬だしね^^

それ1番かなー

次はLのlv上げか・・・
昨日までに2日で4上がって 1日3~4時間篭ってたから・・・
3,5×9=31,5時間・・・

㍉\(^o^)/㍉


やっぱ学園優先しよ・・・

その前に手伝ってくれる人見つけなきゃ\(^o^)/


出来るかな・・・orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(*ノωノ)
鯖剣お願いね(´・ω・`)

てか爺・・・ないわぁ・・・。。
さよならセールって爺とさよならってことだったのk
ムギ 2008/09/22(Mon)01:20:23 編集
Re:無題
鯖のことは任して^^
返すときはまた折っとくよ^^^^^

リペアねー・・・
まぁ精錬しなきゃ関係ないって話なんだけどn((
【2008/09/23 12:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花