忍者ブログ

アホとバカを足して2で割らない感じ。                       誤字?使用です。

カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
自己紹介:
★L★                 
4114 特化回避猫・・・回避の使用が変わって 絶滅するかも・・・


ψばんびぃ

2143 幸運獅子・・・今は倉庫兼パシリ
最新ぉ米
[01/01 てぃる]
[11/25 ナミィ(>ω・)b]
[09/20 ムギ]
[09/15 ろっく]
[09/11 ろっく]
icasterシャッフル・ラジオ・自動再生OFF
お天気情報
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様 こんばんゎですヾ(*^▽^*)〃 

昨日のリアのことなんですけど
ぇ??なら言わなくていぃ??

そんなこと言わずに聞いてくださいょ(´;ω;`)


昨日の朝なんですが
いつも止めている駐車場に
見知らぬ車が止まってたんですょ。

ボクはその横に車止めたんですけろ
その横の車にすっごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉく
カワイィぬいぐるみが乗ってたんですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なのでじーっと眺めてて(2,3分くらい?)
あまりにも可愛かったので
携帯にとっとこうと思い
バッグの中ゴソゴソしてたら
な、な、なんとぉぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!!!!
中に人がっ!!!!!!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 

バッグの中に手入れながら
ふと前見たら・・・(´;ω;`)

前に・・・前に・・・人の顔がヾ(・ω・`;)ノ

5秒くらい目が合って
そのまま逃げちゃいました(´;ω;`)

バッグに手入れたまま・・・ね(´;ω;`)ブワッ

けっこうビックリしましたです(*/∀\*)


まぁそんな特に何もないってお話でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でもあのぬいぐるみ可愛かったなー
どこで買ったのかなー
欲しいなー


ぁ ツヅキはバトンですw
・・・最近バトン多いなー・・・

*********************************
意味わかんないよ!なバトン
 このバトンは質問の意味をあまり考えずに
  答えちゃってください。
  質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。

 □あなたのお名前とご用件を答えてください。
  エルと申します。お寿司2人前お願いしますです。

 □学生さんですか?
   違いますょ。

 □文書きさんですか?絵描きさんですか?
  それ注文に必要ですか??

 □ところで貴方何してるんですか?
  出前とってるんです。

 □違いますよ、このバトンやる前です。
  ぁ ごめんなさぃ・・・
  ピザ頼んでました。

 □何故このバトンを?
  リレーに出たくて・・・

 □そうですか、次の質問に移らせていただきます。
  その前にこちらの注文は・・・(´;ω;`)

 □ん、どーでもいいよそれ。
  ちょ!待ってよぉーーーー!!!
  注文のがメインでしょうがっ!!!!!

 □貴方は学校にいって何するんですか?
  Σシカトですか・・・(´;ω;`)

 □まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
  あなたのほうが真面目ですか??

 □キレナイで下さい。
  キレテナイデスョ!!

  誰が長州小カじゃっ!!!(`□´)=〇>Д<)ギャピッ!!(ぁ

 □ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
  絵下手なので必要ないです。
 
 □持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
  Σ持ってるって・・・自慢ですか・・・(´・ω・`)
  どうせボクは下手ですょーだっ!!

 □まぁ、いいでしょう。
  良くないですって!!
  注文聞かなきゃでしょーーがっ!!!

 □明日学校ありますか?それともさぼりですか?
  あるんじゃないですか??
  地球がなくならない限りは。
  
 □オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
  キャラクタの絵を描くと全てオリジナルになっちゃいますが・・・(´;ω;`)ブワッ

 □じゃぁ、家族構成でも教えてください。
  パパ・ママ・お姉ちゃん・お兄ちゃん・ノンちゃん(犬さん)なのですょ^^
  というか・・・注文にどこまで聞くのでしょうか・・・(´;ω;`)

 □へぇ。
  バカにしてますねっ!!☆○(゜ο゜*)o ぱ~んち

  誰が長州小バカじゃっ!!!(`□´)=〇>Д<)ギャピッ!!
  ぇ?言ってないって??  (*/∀\*)

 □そんな怒らないでください。
  誰が怒らせてるとでも・・・o(*≧□≦)o 

 □よく読んでる雑誌は何ですか?
  最近は忙しくて呼んでません。

 □その中で特に楽しいのは何ですか?
  人の話聞いてますか・・・??

 □私、大好きですよ?貴方のこと。
  ボクは大嫌いですょ?貴方のこと。

 □今一瞬、間があきましたよね
  ぃぁ・・・即答ですっ!!!

 □本当ですか?
  ホントですからねっ!!

 □好きな漫画について教えて?
  最近ドラゴンボールgtにはまってます(*/∀\*)

 □何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
  ちっちゃくなったゴクウさんがカワイィのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  腐る??ござる??おじゃる丸ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 □健全さんですか?不健全さんですか?
  名前は「エル」ですょ。。。
  ちゃんと聞いてました??

 □サイト、もっていますか?
  サイト??持てるのですか??

 □誰も手にもってるか訊いてませんよ?
  ですょねー^^;

 □よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
  それ聞いて・・・どうするつもりですか??
  叶えてくれるならお教えしますが・・・。

 □得意料理ってありますか?
  創作料理ですね^^

 □私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
  Σ( ̄□ ̄)ショック・・・ボクのほうが上手だと思ったのに・・・。
  
 □じゃぁ、接吻って何かしってますか?
  ちゅーじゃないでしょうか??

 □したことありますか?
  まぁ・・・ありますが・・・(*/∀\*) 

 □笑
  Σ笑って・・・じゃ貴方は無いとでも言うのですかっ!!!!!(´;ω;`)

 □顔文字かなりつかいこんでますか?
  使ってますが使い込んではないです・・・。

 □どんな顔文字一番使いますか?
  (´・ω・`)←これですかね・・・
  好きなのは
  (つд⊂)ゴシゴシ←これですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
 □もっとあるんですが、いいですか?
  注文を先にいぃですか・・・??(´;ω;`)

 □飽きたっていったら殴っていいですか
  貴方が色々聞くからですょー(´;ω;`)

 □頑張って答えて下し。
  やだ。

 □そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
  ちょ!!!!!!!
  注文はーーーーーーーーーー!!!!!!!

 □ぁ、ちょっとトイレいってきます。
  じゃボクも(´・ω・`)ノ

 □ただいま
  ぎゃあああああああああああ!!!!!!
  へんたいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!( ・_・)┌θ☆( >_<) トォー!!
 
 □じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
  言ってもこんなおすし屋さん誰も来ないんじゃないのかな・・・

 □10人以内でお願いします。
  客すくなっ!!!!!

 □最後までありがとうございました。おつかれさん。
  結局注文は・・・(´;ω;`)
  
  まぁ・・・いっか(ぁ


*********************************
やってて疲れました・・・(*/∀\*)
見た方はやってみて下しw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コントかこれは。。。
まあ全然コメント関係ないけど緑いいねw
文字が見やすくて気に入りましたw
あっ注文いいですか?



えっと何屋でしたっけ?(え
ナミィ(>ω・)b 2008/04/06(Sun)01:37:04 編集
コントにしては落ちがないね・・・
緑いぃよねー^^
ビジリアンいぃよビジリアンw

注文・・・誰が寿司太郎じゃっ!!(ぇ
【2008/04/11 21:42】
無題
ネタキャラ・・・扱いがひどくなってねぇ??

あーこれは・・・なげぇなぁ・・・。。

答えたら銀さんがうちに寿司とどけてね・w・b
ムギ 2008/04/06(Sun)05:28:24 編集
Re:無題
ひどくなってないょ^^v
前からでしたかr(`□´)=〇>Д<)ギャピッ!!

お寿司・・・誰が出前一丁じゃっ!!(ぁ
【2008/04/11 21:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花