忍者ブログ

アホとバカを足して2で割らない感じ。                       誤字?使用です。

カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
自己紹介:
★L★                 
4114 特化回避猫・・・回避の使用が変わって 絶滅するかも・・・


ψばんびぃ

2143 幸運獅子・・・今は倉庫兼パシリ
最新ぉ米
[01/01 てぃる]
[11/25 ナミィ(>ω・)b]
[09/20 ムギ]
[09/15 ろっく]
[09/11 ろっく]
icasterシャッフル・ラジオ・自動再生OFF
お天気情報
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書こうかどうしようか迷ったけど、なんか気持ち悪いから書くことにします。


ただ この記事はボクのすごく自己中的な考えであること、ある知り合いの一人の行動に対してのこと、それから 本人が見たら(たぶん)落ち込むこと、他の人が見たら 何言ってるの?って思う記事であることをわかっていただけたらと思います。


なので 特に気分を害したくない方はスルーお願いします。

*********************************

たぶん 他のみんなが聞いたらスルーor冗談or気にしない ことかもしれないけど
ボクにとってはけっこう嫌になった出来事。

Gvについて。

Gvって勝つことよりも楽しむことが優先だと思う。
確かに試合に勝って 楽しめたら1番いいとは思うけど
どちらか選べと言われたら 迷うことなく『楽しむ』ことだと。

今はボクもあまり(というか全然?)Gvには行かないから、
はっきり言って最近のGvはよく分からない。

でも昔は違ってた気がする。

lvは関係なく行きたいって人は参加させてたと思うんだ。
Gv初心者でも 低lvの人でも 昔なら
始める前に『こっち低lv or 初心者いるのでなるべくお手柔らかに。』って言ってたと思う。

もちろん その人はヒットもあまり取れないと思うし
アウト?も多くて足手まといになるかもしれない。

でも あとは自己責任だと。

自分から行きたいといぃ出して 全然ヒットも取れなかったから
Gvつまらない とかいぃだしたら それこそ はっ?とかいぅと思う。

でも逆に 強くなりたいと思うんだったらlv上げのモチベーションにも出来るし。


もしかしたら 本人達はここまで考えずに冗談っぽく言ってたかもしれない。

それならそれでいぃんだけどね。

ボクもよく冗談とかでいじったりするし。
でも その後 いぃ過ぎたかな・・・って後悔することもよくある。

でもこれだけはしって欲しいかな。
ボクは嫌いな人は絶対いじらないから。



もしかしたら Gv終わった後に落ち込むかもって優しさから言ったかもしれない。

でも きっとそれは優しさじゃないと思う。

優しさって相手のことを考えてどうしたら1番いぃかってことだと。

だから時には怒ったりすることも優しさかと。


さっきも言ったように連れて行った後は自己責任でだし。

そのとき 落ち込んだなら また別の優しさで接すればいぃ。
そのとき やる気が出たのなら 応援してやればいぃ。


まぁ・・・なんか色々ずれたけど・・・

簡単にあの時の気持ちを言うと 『変わったなー』って。

楽しむGvなら行きたいけど 勝つためだけのGvなら行かなくていぃ。


誰かを置いていってまで勝ったとしても楽しくないし。


まぁ ○○は優しいし ○○はいじりがいあるし(ぇ
結果的にあぁなったんだと 今は思ってる。


ボクjは当事者じゃないからあんまり言わないようにしようと思ったけど・・・
でも 最後にもう1回だけ 『○○Gv来る?』と誘ってほしかったなぁ・・・と。


長々と見ていただきありがとうございました。

ただボクがスルーすればいぃだけのことなんですが、
変なトコにこだわるし 我慢できるほど大人じゃないので
ここで書かせてもらいました。


最後に当事者のお二人に。
これ見ても卑屈にならないで欲しい。だから謝るとか絶対ダメだから。
もうおひとかた。
ホラバック狩りガンバッテ♪(´p・ω・q`)(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花