忍者ブログ

アホとバカを足して2で割らない感じ。                       誤字?使用です。

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
自己紹介:
★L★                 
4114 特化回避猫・・・回避の使用が変わって 絶滅するかも・・・


ψばんびぃ

2143 幸運獅子・・・今は倉庫兼パシリ
最新ぉ米
[01/01 てぃる]
[11/25 ナミィ(>ω・)b]
[09/20 ムギ]
[09/15 ろっく]
[09/11 ろっく]
icasterシャッフル・ラジオ・自動再生OFF
お天気情報
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン・・・なんでバトン??(´・ω・`)

とりあえず走ってみまっ!!

*********************************
 「ルール」
 1、回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
 2、終わったら必ず誰かにバトンを回してください
 3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4、バトンのタイトルは変えないでください
 5、ルールは必ず載せておいてください





Q・回してくれた人の印象は?

◆二人から貰いました。

 むぎちゃ→優男・RA族

 きぃちゃん→アイドル


Q・回りから見た自分はどんな人だと思われていますか?

◆たま~に天然って言われます(-ω-;)

 たま~にですよ。

 も1度だけ言いますが ホントたま~~~~~~にですかr(ry


Q・自分がこうなりたいという理想像とかありますか?

◆天然じゃない人。


Q・バトンタッチ5名

◆ボク アンカーなので。

 でもルールだから・・・見た人全員。
Q・宝くじ3億円当たったらどうする?

◆脳内エステ。

 ぁ やっぱり辞めて 3億円分宝くじ買います!!
 ロマンなのです。


Q・どんな告白をされたらグッときますか?

◆「意外と好きかも・・・。」

 ストレートよりもちょっと変化球のほうがいぃですね。
 ストレートだと空振りしちゃいます。


Q・こんな人が理想!!

◆バカになれる人(バカな人じゃないよ)。
 
 自分の考え持ってる人。


Q・異性のどんなしぐさにグッとくる?

◆はにかんだ笑顔された時。
 ぎゅ~ってしたくなる。


Q・このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

◆麦茶。。。ってか他に思いつきません。

 きぃちゃんは~・・・マシュマロ。


Q・最近ハマっている場所は?

◆アステカのサウナの外。


Q・最近感動した出来事は?

◆カラオケで 九州男様の「雲の上の君え」を歌ってもらった時。 


Q・最近怖かった出来事は?

◆夜 かなしばりにあったこと。


Q・明日の予定は?

◆仕事行って~ ご飯食べて~ デザート食べて~ おやつ食べる。 


Q・ストレス解消法は?

◆カラオケかなぁ。

 あと ここには書けない・・・車に乗って深夜の高速道路で○○㌔出す・・・(ぁ

 注:良いこのみんなはマネしないでね♪


Q・今どんな気分?

◆ボクに面白さは求めないで下さい。


Q・好きな食べ物わ?

◆プリン。

 特に焼きプリンと抹茶プリンがあれば着いていきます。


Q・好きなマンガのキャラクターわ?

◆いぱーいいますが あえて挙げるなら

 デスノートのあえて キラで。

 るろうに剣心 のパピコ(剣心の弟子っぽいコ)。
 パピコじゃなかったかも・・・。

 あひるの空 の主人公 空。

 ヤマトナデシコ七変化 のスナコちゃん。


Q・カレシが欲しい??

◆いるような気はする。


Q・最近一番腹が立ったコトは?

◆社長に仕事忙しすぎて おこりました。


Q・好きな人いる?

◆満天の星の数だけ。


Q・告白したことある?

◆1回だけなら。


Q・告白された事はある?

◆少しだけなら。


Q・いま何考えてる?

◆けっこう長いなぁ・・・
 バンビのlvあげきついなー。

 
Q・好きなスポーツは?

◆バスケですね。
 
 あと中学の時に 男子が カバディってのやってたので1度はしてみたいです。

 
Q・好きな音楽のジャンルは?

◆HIPHOP・R&B・レゲェ・J-POP
 何でも聴きますね。


Q・好きな教科わ?

◆道徳。


Q・好きな歌手(グループ含め)は?

◆全部は書けないけど挙げるなら

 ・オアシス
 ・ゆず
 ・mink
 ・THE BLACK EYED PEAS
 ・Sotte Bosse etc...

 最近では九州男・RADWIMPSとか聴いてます。
 基本 男の方良く聴きます。


Q・彼氏いる?

◆それはどういう意味でしょうヵ・・・

 彼氏(の存在は)いる? なら 必要かな。
 逢えなくても 「どこかにいる」ということがボクにとって大切。

 彼氏(は今)いる? なら さっきの通りいるような気はする。

 
Q・中国きもくね?

◆普通です。


Q・水餃子、焼き餃子、揚げ餃子、蒸し餃子、どれが好き?

◆羽??が好きです。
 餃子→D とするならば )←この部分。

 これで空を飛びたいです。


Q・日本以外でどこに住んでみたい?

◆沖縄。


Q・月火水木金土日で1番好きな曜日は?

◆日曜日です。


Q・好きなお菓子はなぁに?

◆ポッキー。
 沙紗??字が分かんないけど。


Q・あなたに生き別れの姉妹(兄弟)がいたとしたら、どんな人ですか?

◆20歳離れた弟。
 ボクのコとして育てま(ry


Q・好きな飲み物は何ですか?

◆お味噌汁とぜんざい。


Q・TSして何ヶ月になりますか?

◆1年経ってた。


Q・最近よく眠れてますか?
 
◆2日前までは平均睡眠時間2時間半でした(´・ω・`)


Q・あなたの好きな季節は?

◆秋です。 誕生日があるから(*^。^*)
 でもボクは永遠に18歳ですかr 〓O)×□×)ノ ゲボッ!!

 それに食欲の秋ですし。


 *追加の質問*
誰もしないと思うけどー・・・

Q・無人島に1個だけもって行くとしたら?

◆ロケット。
 
 無人島からうちゅーに行きます。


*********************************
最後に・・・
やっぱりボクに面白さを求めたらいけません!!  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンキャッチありがとね・w・
そうかぁ・・・僕麦茶かぁ・・・(・ω・`)

パピコうけたww たしかにパピコで音はあってるかもw

沖縄も日本だょ。。(・ω・`)

無人島に1個だけ持っていくなら・・・
んー・・・なんだろう・・・どうせ帰れないのなら墓石を・・・・。
ムギ 2008/03/07(Fri)03:49:10 編集
Re:無題
Σハッ・・・沖縄・・・じゃ沖縄の下のほうで・・・(´・ω・`)

墓石・・・むぎちゃ死んじゃやだよぉ(>ε<゜)゜。
【2008/03/09 00:11】
ぶww
銀s・・立派な天然だぉ。。。w
てか羽って・・手羽先みたいなとこかな??
ちなみにうちは真面目に答えるから面白くないですw無人島にもっていけるなら・・船かな・・でも石船で沈み。。。。。。。
。。

駄目じゃん><
ナミィ(>ω・)b 2008/03/31(Mon)21:30:00 編集
(´;ω;`)ブワッ
来てくれて
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

天然じゃないょーーーーー(´;ω;`)
羽ってのはねー・・・餃子のあんを包んでるとこw(分かるかな・・・
船いぃよねーo(*≧□≦)o
でもボク・・・酔うんだ・・・(´;ω;`)
【2008/04/02 00:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花