忍者ブログ

アホとバカを足して2で割らない感じ。                       誤字?使用です。

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
自己紹介:
★L★                 
4114 特化回避猫・・・回避の使用が変わって 絶滅するかも・・・


ψばんびぃ

2143 幸運獅子・・・今は倉庫兼パシリ
最新ぉ米
[01/01 てぃる]
[11/25 ナミィ(>ω・)b]
[09/20 ムギ]
[09/15 ろっく]
[09/11 ろっく]
icasterシャッフル・ラジオ・自動再生OFF
お天気情報
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはです\(^^*)

今日もほっこり時間がやってきましt(ry

今日は皆様に良いぃぃご報告と悪~いご報告があるのですw

なんと!!先日から食べていたお餅。。。を歳の数食べましたぁぁぁ!!о(>ω<)ノ

ですが そのせいでちょっとお腹の調子が。。。。orz

ぇ・・・どうでもいいって??節分先取りですよぉ~(><)b                                           どぉでもいいことは。。。。ハッΣ(ーдー)すごぉぉぉ~~く どぉでもいいや!!!

でぁ もう1個のご報告しましょうかw

実はぁ~。。。

ついに画像の場所が分かりましたぁぁぁぁぁぁぁ ワーワーo(^-^o)(o^-^)oキャーキャー

つ、ついに。。。念願のSSドォォォ~~~ン!!バァァァ~~~ン!!ペタッ。っと出来る日がw

しかし、ここからがあまりよろしくない報告。。。やっぱり神様は意地悪なのです(;д;)

加工の仕方がわからなぁぁぁいo(>д<)oハゥ。。。

皆様のプライバシーが隠せない。。。無駄なスペースいっぱい。。。こんなことでこの先やっていけるのでしょうか。。。orz

ということで もうしばらく文章のみでのブログとなります。。。ごめんなちゃい(^о^;)

 


ということで本日はメインキャラのご紹介をしたいと思いますw

名前:☆L☆                                                                   Lv:155 TMLv140くらい??                                                                            職業:プリマドンナ(だっけ??w)

ハートカチューシャが似合うとっても可愛らしいネコさんです(^о^)

このコは2ndなのですが なんとその可愛らしさでメインをもぎ取ったという。。。見た目からは想像つかないほどのずる賢さ。。。じゃなくて 世渡り上手なのですw

4114で 『攻撃は最大の防御なり』 をモットォに生きています。                                      当然 攻撃極ですねw

だけどGvでは全くの役立たず。。。orz

魅力なのに逝きまくり。。。ヒットも出来ず。。。

攻撃極はGvには向かないということを教えていただきました(><)

(なので只今ステ変えようか考え中。。。考え中。。。考え中。。。オワリ!!)                              ワタクシの答え!! ピコンッ!!『お金がない!!』 

ということで もうしばらくはこのままですね(^^;) 

まぁ、可愛ければ何も言うことは無いので(^о^)b

今はバンビの方ばかり かまっているので、中々INすることはないのですが、そのうち このコの可愛らしさで皆様をメロメロにする日が来るかもしれませんねw(あくまでもかも!!ですが (^ω^)v

ということで今日はこの辺で。。。w                        

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きたよっ!
Gvなら回避かHP振りが良いかもしれんね~
あと横の登場人物4141ネコさんになっとるよ!
ばんびぃではあんま会わんのだけど
会ったらよろしゅうねーノシ
でるり 2008/01/12(Sat)03:52:49 編集
来てくれてありがとぉw
ホントだ。。。(><)ハゥ
すぐに修正しますぅぅ(;д;)
やっぱりネコさんは回避orHP極しかGv出れないね^^;
これからもよろしぅですw

【2008/01/13 03:44】
きたのだよ・w・
ちゃおっす・w・
うん、実は昨日の夕方頃一度来たんだけど、なーんもしないで帰っちゃったw
画像なんてそのうちわかるよーw

とりあえずこれからもとろろーw
ムギ 2008/01/12(Sat)04:09:58 編集
いいのだよ・W・
お米頂いただけで感謝なのです(^^)
ありがとぉですですw
画像。。。勉強しますのでどうか見捨てないでくだしゃい(;д;)
【2008/01/13 03:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花